2011/08/11

アントマーサ図案*刺繍

先日紹介したスイートハートは、娘の夏休みの自由工作で作ってみるそうです。
 
真ん中の娘はバックステッチのみでできる刺繍にしました。
写真 11-08-11 12 56 28.jpeg
 
ずいぶん前に買ったアントマーサのアイロン転写図案。
 
アヒルがクロスステッチをしているかわいい図案なのですが、娘とおそろいで私も刺繍しています。
赤一色と迷いましたが、、、レッドワークはいつかパッチワーク通信の図案でやってみたいと思っていたのでカラフルにすることにしました。
 
お裁縫エコバッグにしたいかな。
 
娘のがたがた具合がアヒルの毛を再現しているようで逆にかわいくて正解だったです(笑)
 
 
papiko
 
 
 


0 コメント:

コメントを投稿

 
ツイッターパーツ
t